無事帰宅できた自分を褒めたい。


今日はオフィスに出社して勤務。

愚痴が多い同僚の隣に別の人が座ってたので

仲良い同僚と離れた席に座れた。

めっちゃ穏やかに仕事ができた。


一緒に飲む予定だった同期1人が発熱で来れなくなったので

もう1人の同期と2人で飲むことになったんだけど

まあ楽しかった。

いっぱい共通点あったし会社の愚痴も沢山言えてすっきり!

めっちゃ楽しかった。同期最高やな!