1月22日︰同期と飲む無事帰宅できた自分を褒めたい。今日はオフィスに出社して勤務。愚痴が多い同僚の隣に別の人が座ってたので仲良い同僚と離れた席に座れた。めっちゃ穏やかに仕事ができた。一緒に飲む予定だった同期1人が発熱で来れなくなったのでもう1人の同期と2人で飲むことになったんだけどまあ楽しかった。いっぱい共通点あったし会社の愚痴も沢山言えてすっきり!めっちゃ楽しかった。同期最高やな!