危ないまた寝るとこだった。


今日は仕事終わってジムいこうと思ったら

急に雨と雷ひどくなったからやめた。

着替えて水筒も用意したのにね。

また明日から頑張ります。


写真は年末帰省する前に食べたラーメン。

おやすみ。