1月20日︰ジムに行かない危ないまた寝るとこだった。今日は仕事終わってジムいこうと思ったら急に雨と雷ひどくなったからやめた。着替えて水筒も用意したのにね。また明日から頑張ります。写真は年末帰省する前に食べたラーメン。おやすみ。