昨日普通にブログ書くの忘れてた。

息をするかのように普通に忘れてた。

昨日はだらだらしすぎて本当に書くことなし。


本日出社日。

愚痴多い同僚が一緒にランチできない日だったので

おだやか同僚と2人でランチ。

おだやか〜な時間で最高でした。


月曜に買った豚バラ、

鍋に入れようと思ったけど

あまりにも焼き肉のタレで炒めてたべるのが美味しかったから

それで3分の1程消費。


消費期限今日までだから

今から鍋にぶっこんで明日の朝食べようと思う。

固くなるとか知らん。先に火通ってた方がいいやろ。


昨日も今日もジム行ったけど

さっき体重はかったらかなり増えてた。


おそらく、最近朝プロテインに置き換えてたけど

出社日は三食しっかり食べるからなのか

朝プロテインに置き換えたせいで便秘になってて

詰まってて重いのか

そのどちらもか。


明日から普通に朝ごはん食べます。

便を出すこと優先。

食べること大好きだから回数減らしたくないもんな。


明日からちゃんと資格の勉強しなきゃそろそろやばい。

ちゃんとやる。。。


写真は先週蟹鍋食べた時に頼んだやーつ。

微妙なザンギと安定にうまいポテト。


おしまい。