昨日普通にブログ書くの忘れてた。
息をするかのように普通に忘れてた。
昨日はだらだらしすぎて本当に書くことなし。
本日出社日。
愚痴多い同僚が一緒にランチできない日だったので
おだやか同僚と2人でランチ。
おだやか〜な時間で最高でした。
月曜に買った豚バラ、
鍋に入れようと思ったけど
あまりにも焼き肉のタレで炒めてたべるのが美味しかったから
それで3分の1程消費。
消費期限今日までだから
今から鍋にぶっこんで明日の朝食べようと思う。
固くなるとか知らん。先に火通ってた方がいいやろ。
昨日も今日もジム行ったけど
さっき体重はかったらかなり増えてた。
おそらく、最近朝プロテインに置き換えてたけど
出社日は三食しっかり食べるからなのか
朝プロテインに置き換えたせいで便秘になってて
詰まってて重いのか
そのどちらもか。
明日から普通に朝ごはん食べます。
便を出すこと優先。
食べること大好きだから回数減らしたくないもんな。
明日からちゃんと資格の勉強しなきゃそろそろやばい。
ちゃんとやる。。。
写真は先週蟹鍋食べた時に頼んだやーつ。
微妙なザンギと安定にうまいポテト。
おしまい。
