〇〇ちゃんて呼ばれてる人は、

呼んでる人との距離感が近いからで、























あんまり話したことない人が呼ぶ時は、

〇〇さん?









〇〇ちゃんさん??


















あえて新しい呼び方??






























お任せします!(笑)





ブログ開いていただき、ありがとうございます!

ブログ担当のイリコです。





春は出会いと、別れの季節と巷では言われるし、

学生だと自然とその感覚を感じますよね🌸





ただし、

ここSHBBでも別れが来てしまいました😭





まるちゃんが上海から、

越南へ出発しました!🇨🇳🛫🇻🇳








イリコ正直付き合いが長いほーではなかったですが、そのイリコから見ても、


女性メンバーが決して多くはない中、

参加できるときに参加する、

そして楽しむという、



🏀SHBB🏀のスタイルを、

貫いてくれたメンバーだと思っています!








メンバーで越南に行った際は、

よろしくお願いします!









こんな感じです😗

メンバー卒業以外の内容で書きたい、、、

取材しようかな〜📸🎥


それではまた次回のブログでお会いしましょう。


イリコ