イルミネーションも中々綺麗で⛄☃️














































色んなツリーも見られて✨🎄✨




























































上海のクリスマスも中々やりますよね🎅❄️




25日過ぎても、
クリスマスツリーは中々片付けられず、
クリスマスソングも流れ続けてるのが、
上海のクリスマス😉
ディスってないです!年末まで寂しくない(笑)

























これはバスケチームのブログです🧐














































ね!!(笑)






ブログ開いて下さりありがとうございます。
ブログ担当の入子です。







2021年、



















あっとゆーまに31日、













そう、大晦日😳










今年は、
バスケは勿論🏀

BBQ🥩🍖🍗🦴、

お花見🌸?確か!

流しソーメン🥢🍜

韓国チームとの試合、
からの韓国街で延長戦をやったり🍻🍺🍶

慣れ親しんだメンバーが、SHBBから卒業すれば😭
また新しいメンバーが、SHBBで和を広げる😆

そんな2021年でした!




来年は今年よりももっと良い年になるように、
メンバー全員で盛り上げていければ、
嬉しいです!







改めて卒業メンバーの皆さん、
現メンバーの皆さん、
1年間ありがとうございました🙏
来年も宜しくお願いします💪


そして、まだ見ぬ新メンバーのそこのあなた!
上海で、
SHBBで一緒にバスケしましょうね〜🤝🏀🤝





こんな感じです😗
それではまた次回のブログでお会いしましょう。
現場からは以上です📝📸


良いお年を🎍🐄🐅🎍


入子