皆さん、いかがお過ごしですか?
SHBBのデラです。
最近全くアップしておりませんでした。
ごめんなさ〜いえーん

気付けばもう年末。。。
4か月も放置してました。

ブログの更新は出来てませんでした。
コロナの影響もまだありますが
毎週練習はおこなってますよーニコニコ



今日も練習を行ったので
皆さんに練習風景をお届けしますOK


今日はいつもの体育館が改修工事中だった為、
別の体育館で練習。
(新しい体育館でとても綺麗です。コートの奥にはパルクールの設備も置いてますよ)



今日は新人の方々も来られて全部で19名。





各自ウォーミングアップを行なってから
まずはランニングシュートバスケバスケ


    ナイッシュー!!!!



続いては 疲れる スリーメンダウンダウン

この練習するとこっそり休む人がたまにいます。。。

入ったかな??




身体も温まってきたのでいざ、ゲームバスケバスケ
チーム分けは恒例の背の順。
次はどんな分け方したいか、ご意見下さい^_^





さぁー tip off バスケバスケ

みんな棒立ち??


みんな今日も良く動いてましたね〜



試合に出てない人は得点板と応援とガヤ口笛口笛




とゆーことで、今週はここまで。

年内は来週が最後の練習日となります。
皆さんぜひご参加くださいねー。


以上、デラでした。


----バスケ上海でバスケしませんか?----

◎日時◎
(Sun) 12時〜14時
◎場所◎
普陀体育馆 (曹杨路×宁夏路)
上海市普陀区曹杨路430号
◎お問い合わせ◎
shbb_china@yahoo.co.jp
shbb_smbc@hotmail.com
◎ホームページ◎
https://shbb-smbc.amebaownd.com/
----------------------------------------