こんにちは!

上海バスケSHBBのマイです照れ

久々の更新です!


最近、あれ、あのブログってまだやってたの?
という耳の痛いご意見を度々頂いておりまして...
ガーン

でも裏を返せばブログを読んでいてくださった
ということで。ありがたやありがたや
お願いハート

また皆さんにSHBBのHOTな情報を共有できたらと思ってます!

さて。

 

4月です。

 

出会いと別れの季節ですー

 

今年に入ってからも、

たくさんのメンバーを送別してきました。

 

 

 

 

 


そしておととい4月6日も、
長年SHBBを支えて下さっていたメンバーが
日本に帰国するため送別会を開催!

 

4月6日(金)

いつも使用している体育館が急遽使用不可となったため、
お世話になっている管理人さんが紹介してくれた
別の体育館で送別バスケしました。

ちょっと遠かったですが、着いてみたら
とても綺麗な公寓のプライベート体育館でした
キラキラ

 


 

谢谢小黑!

さて、アップも程々に試合スタートです!


チームY(送別者チーム)vs チームD
↑ちなみに私はチームY

試合の展開は序盤から圧倒的にチームYが押してましたね。
そして中盤では、珍しく私のシュートも10点位決まって、
チームYの圧勝で試合終了でした
チュー音符


 

バスケが終わった後は、場所を移動してBBQ焼肉生ビール

 


気温はやや低めでしたが、BBQの火と、皆の熱気で
会場はとても熱く盛り上がりました炎

メンバーのご家族やお子さんも多く参加して頂けて
年々にぎやかになってきたSHBBQバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

また、今年は中国人メンバーもたくさん参加してくれました!
言葉の壁を超えた仲間が増えたものSHBBの皆さんの
ご協力のおかげです。

{7E1E28A0-8053-4884-B938-D5A78F29649E}


いつも本当にありがとうございますラブ


別れは悲しいですが、
きっとまたどこかで必ず会えると信じて。

 

それでは今週はこのへんで!

 

つながる花2つながるうさぎつながる花1つながるピスケつながる花2

----バスケ上海でバスケしませんか?ランニング----

2018年2月より場所/時間変更!
◎日時◎
(Fri) 20時〜22時
(Sun) 12時〜14時
◎場所◎

普陀体育馆 (曹杨路×宁夏路)

上海市普陀区曹杨路430号
◎お問い合わせ◎

shbb_smbc@hotmail.com

◎ホームページ◎

https://shbb-smbc.amebaownd.com/

----------------------------------------