2017年バスケ納めのご案内
2017年最後のSHBBは

12月24日(日)15-17時です。
29日、31日は体育館を予約しませんので、
皆様お間違いの無いよう宜しくお願い致します!
また、年始のご案内も追って掲載しますので、
今しばらくお待ちくださいませ!

●○●○●○●○●○●○●○●○●


 
こんにちは、上海バスケSHBBのマイです
照れ
 
12月になりましたね!
あと1ヶ月で今年も終わり......
 
寒さも日に日に増してきましたが
冬眠始めてる場合じゃありませんよー!

 
バスケして身体あたためて
寒さを吹き飛ばしましょ
炎
 
 
 
12.01 (Fri)
 
今日わたしはお仕事で参加できず、、、、
ショボーン
 
ですが、きいた話によると
 
参加は22人!
金曜日にこんなに集まるのも久しぶりですね
星
 
今日はメンバーが
お友達をたくさん連れてきてくれました。
 
また、新しい方も1名来てくれました
拍手
 
お問い合わせメールにご連絡頂いたようですが
こちらでご確認、ご返信できず....
アセアセ
直接体育館来てくださいました!
 
ご不便かけてすみません........
お願いガーン
 
でも来てくださって本当に嬉しい
お願いハート
 
なるべく早くこの問題解決したいと思ってますが、
もしメールでご連絡頂いてお返事がない場合は、
ぜひ練習日に体育館までお越し下さい
流れ星
 
体育館に入って奥のコートでやってます。
 
基本的に日本人が多めなので、
誰かに声をかけてくださったらOKです
OK
 
連絡取れなくて諦めてる方、
ぜひ体育館まで!!!!!
 
 
12/03 (Sun)
今日の参加は30人超!
寒くなってきたのに

たくさんの方にご参加頂いてますニコニコ

感謝感謝!
 
今日は4チームで5on5。


 

 

私の調子は相変わらずですが、
みなさん十分に休憩もはさみつつ、
毎ゲーム全力でバスケ出来てたんじゃないかなー

と思いますUMAくん


 

 

 

 

日も新しく1名が来てくれまして。

もともとずっと野球をされてたそうですが、
バスケがしたいということで、
メンバーの紹介でご参加いただきました
キラキラ
 
異スポーツからでもバスケがやってみたくて!と
参加してくださるのはとっても嬉しいですね
太陽
 
既存のSHBBメンバーでも

バスケ一筋の人もいれば、
いろんなスポーツをご経験されてる人も

たくさんいます。
 
サッカー、野球、水泳、トライアスロン、
ハンドボール、バレー、等々
 
SHBBでは、参加者を募ってゴルフをしたり、

マラソンに出場したり、ボルダリングしたりと

バスケ以外のスポーツも

みんなでワイワイやってます爆笑
 
またスポーツだけでなく、
BBQしたり、旅行に行ったりと、

毎日が充実する楽しいサークルですラブラブ
 
 
そういえばなにやら一部のSHBBメンバーが
今日からダイエット対決を始めるそうで
キョロキョロ
毎週体重計を持ってきて測定して、
一番体重を落とせた人が優勝だとか…?


期間は春節前の1月末まで炎
これから忘年会や新年会シーズンですが、
果たして立ちはだかる数々の誘惑に、

誰が勝てるのでしょうか!?鍋生ビール
 
みなさん乞うご期待です~
 
 
なんだか宣伝ぽくなってしまいましたが、
とにかく新しい方がどんどん増えて、
SHBBを通して

どんどんそのネットワークが広がっていけばと

幹事、メンバー一同心から想っています照れハート
 
それでは今週はこの辺で!

 

 

つながる花2つながるうさぎつながる花1つながるピスケつながる花2

----バスケ上海でバスケしませんか?ランニング----
◎日時◎
(Fri) 20時〜22時 SMBC/half court/free
(Sun) 15時〜17時 SHBB/all court/game
◎場所◎

対外経貿大学体育中心 (古北路×仙霞路)
◎お問い合わせ◎

shbb_smbc@hotmail.com

----------------------------------------