こんにちは、上海バスケSHBBのマイです照れ

 

お久しぶりの更新です!

ちゃんと続けられないのだめですね、

またまた反省えーん

 

11.24 (Fri)

 

先々週は珍しく1週間2回ともバスケできなかったので、

先週は久々バスケでした!

 

 

 

最近大学生が2人来てくれていて、女子も1人きりが減りました

うれしーハート

 

女子だけでなく、男性の方も新しい人が徐々に増えてますお願い

この時期は人の異動もあまり多くないので、

新しい人が来てくれるのはとっても嬉しいですねOK

 

最近ちゃんとお知らせもできてなったからですねショボーンゴメンチャイ

 

来月は年末年始の関係で

2017年のバスケ収めは12/24(日)

クリスマスイブですクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンサンタトナカイ

 

29日、31日はお休みですのでお間違いなく~

 

というわけで来月のエンジョイは

22日(金)になります!!!!!

 

皆さん奮ってご参加くださいね!

 

 

11.26 (Sun)

 

今日の参加は22人!

4チームで5on5です星

 

 

最近シュートがちょっとは入るように

なったからなーと油断していたら

 

ヤングな大学生に

スコスコにやられてしまいましたガーン

 

うう...ついていけないorz

 

最近これでもかというくらい

スクリーンかけられるんですが、

どうもうまく抜けられないんですよね

ファイトオーバー....アセアセ

 

現役の時はディフェンスもっと頑張れてたのになー

 

でも、なかなかこんな練習できる機会ないので

しっかり練習させてもらいます!!炎

 

もうスクリーンかけに行きたくないなーと

皆さんが思うようになるまで頑張ります!

 

 

 

 

 

それでは今週はこの辺で!

 

 

 

つながる花2つながるうさぎつながる花1つながるピスケつながる花2

----バスケ上海でバスケしませんか?ランニング----
◎日時◎
(Fri) 20時〜22時 SMBC/half court/free
(Sun) 15時〜17時 SHBB/all court/game
◎場所◎

対外経貿大学体育中心 (古北路×仙霞路)
◎お問い合わせ◎

shbb_smbc@hotmail.com

----------------------------------------