こんにちは!上海バスケSHBBのマイです照れ
 
09.15 (Fri)
今日の参加は18人
星
 
 
体感温度24度です!
すっかり涼しくなってきましたねイチョウ紅葉
スポーツの秋!
 
今日は4on4と5on5で回しました
 
私最近金曜日行けたり行けなかったりで
隔週参加になってますが、
やはり週2回バスケするのと1回では
全然感覚が違うと実感...ガーン
 
現役時代は毎日ボール触ってたので
あまり気づきませんでしたが、
それが週に1回になると、
感覚が定着しない感じがしますバスケハッ
(いっちょ前なこと言ってみる)
 
あとで突っ込まれそうなので
あえて先に言っておきますが、
 
週2の時でも気まぐれシュートばっかりですけどねハートブレイクもやもや
 
私のシュートが全く入らない中、
絶好調のメンバーが......キラキラ
 
 
本日誕生日の先輩!拍手
さすがっす!
 
↑腰の低いDF!!!
 
練習後にはSOLAREさんで
お誕生日会を開催しました!
 
おいしいイタリアンにワイン
 

ピザナイフとフォークシャンパン赤ワイン

 

最後は電気を消してもらって

サプライズケーキ誕生日ケーキハート

 

 

とっても仲良しSHBBでしたーラブ

 

 

 
 
09.17 (Sun)
今日の参加は......
 
 
なななんと32人びっくり
過去最高なのではないでしょうか!!!!!!
 
今日は初参加さんが1名、
それから、MASSAの方が3名
来てくださいました
流れ星
 
4チームで8人ずつと、すごいことにw
(私的にはゆっくり休めるのでラッキー)
 
 
 
 
 
経験者が増えレベルが上がっているSHBBですが、
未経験だけどバスケやりたいって方や
長らくバスケから遠ざかっていた方も
気軽に参加できるというスタイルは
崩さずにいたいと思っています
ウインク
 
強い弱い、上手い下手は
全く関係ありませーんバイバイ
 
「みんなで楽しく」
が私たちSHBBのモットーですので、
是非お気軽にご参加くださいね
イエローハート
(ブログでも何度も言ってますが、本当にこれ大事にしたいんです!)
 
これからも、
たくさんの方のご参加、おまちしてまーす!
 
 
 
 

つながる花2つながるうさぎつながる花1つながるピスケつながる花2

----バスケ上海でバスケしませんか?ランニング----
◎日時◎
(Fri) 20時〜22時 SMBC/half court/free
(Sun) 15時〜17時 SHBB/all court/game
◎場所◎

対外経貿大学体育中心 (古北路×仙霞路)
◎お問い合わせ◎

shbb_smbc@hotmail.com

----------------------------------------