こんにちは、上海バスケSHBBのマイです照れ
 
 
 
04.14 (Fri)
今日の参加は16人でした星

{BD3410C3-92CB-4FCB-BC9A-513B204069FD}


4人4チームでハーフ2面
久しぶりに金曜日4チームでしたね拍手


 
4チームだと常にゲームするので、
写真撮っている時間が…バタバタアセアセ

{A090881F-AF0C-4BBB-A39F-879D4B70E7B2}

{DEA693E5-9477-4CEC-BAE1-CED54442D5FC}

金曜日はこんな感じもぐもぐ

はい、手抜きとかいわなーいwww
 
 
04.16 (Sun)
 
今日の参加は18人
3チーム作れました~ルンルン

 
{B5B0DD9D-1918-4450-BF71-D0E49D64432F}


週末の気温は27度!
もう夏なんじゃないかって思うくらいに
じとっと暑い日になりましたグラサンハート
 
そのせいか、なかなか身体が思うように動かず
ばてばてーバイキンくんもやもや
 
キャプテンの的確な判断で(さすがw)、
今日は休憩を意識的にはさんでもらいました!
 
これまでペットボトル1本くらいで
なんとかなっていた私も
この日は2本をまるっとのみほす程でジュースジュース
 
上海の春と秋はあってないようなもの
って聞いたことありましたが

まさにそんな感じ
 
これからどんどん暑くなっていくのかと思うと…ガーン

でもバスケで気持ち良く汗が欠けるのは
良いことですよね★★★
 
ちなみに、私たちの利用している体育館は、
更衣室、シャワー室も完備されていますので
ぜひご利用くださいOK
 
 
バスケが終わる夕方頃には
ちょっと涼しくなって、風が心地よくて
気持ちの良いお天気でしたピンクハート
 
 
 
今週はこのへんで
 

★告知★

4月のエンジョイバスケは
28日(金)20~22時です
 
テーマはピボット
 
ピボットとは何ぞやっていう方もいるかもしれませんが、
バスケをするには非常に重要な足の使い方です!

3歩以上歩く反則(トラベリング)に
ならないようにする為にも
身に着けておきたいスキルですニコニコ
 
是非ご参加ください♪
 

 

 

つながる花2つながるうさぎつながる花1つながるピスケつながる花2

----バスケ上海でバスケしませんか?ランニング----
◎日時◎
(Fri) 20時〜22時 SMBC/half court/free
(Sun) 15時〜17時 SHBB/all court/game
◎場所◎

対外経貿大学体育中心 (古北路×仙霞路)
◎お問い合わせ◎

shbb_smbc@hotmail.com

----------------------------------------