実車で実写映画やろうぜ! | 無公認SUGОサーキット応援ブログ

実写化してほしい漫画、小説 ブログネタ:実写化してほしい漫画、小説 参加中
本文はここから

最近 よなよなツキまくり どんな脱線来るのか、怖くもあり 楽しみでもアル ぶらぴっと 呼ばれてるオレです! ご機嫌よろしゅう。

 20戦20勝!の 脅威の勝率スロパチ↓ガルパン 

 一撃3000枚オーバーが、連日続くと さすがに 後が、怖いが?そこまで 出なくても 毎回 2000枚位抜かして もらっております。

 目標 マウス!とな↓

 これな ガールズ&パンッアー言う アニメ。

日本語で言うと 女の子 と 戦車だ!

 要するにだ クラブ活動が、戦車遊びな 訳。
 コレの パチンコも 3戦3勝と ホンマ相性いいのだ!ガルパン。
   と まあ ご利益もらってるうちに これ 実写映画作ったら おもろいな思ったわけ!

 

 何度も言うが ガールズ&パンツァーだ! パンツーじゃない!わかった。

 で 去年は、ブラビ主演の こんな映画あったし

FURY Sherman VS Tiger

https://www.youtube.com/watch?v=L8vFGQ0uJQc

 これ 女の子の 部活言うテーマで タイガー戦車の実車で 実写映画作ったら 日本映画史どころか 世界映画史に 残るだろう? どうよ!
https://www.youtube.com/watch?v=gw4VtA7AFFk

 そんで それでだ! 誰を ガルパン実写版のキャストに 使うか?・・・・・すぐ 頭に浮かんだ女子達が、居たのだあ!!!

 九州の女子達が、最近「みんすい」言う映画出てたんで 彼女等の 第二段映画としては?空前過ぎるが、いいんじゃねえ!と 思ったんで そうした↓

 そんで おらほ宮城県からは、みほ役で コイツ↓

後は、葛岡墓地公園や泉ヶ岳で 戦車走らして 実写版ガルパンやればいいのだ! な 君達も そう思うダルビッシュ!わら
 最近 仙台は、映画の ロケ地として もてはやされてる 今や 日本の ハリウット言われてる地!

 皆 酔っといて!←字間違い 皆寄っといて!
酒も 美味いぞ仙台!ってな。

 
ブリザードの ノンナ役は、あや!!!↑↓・・・

 北京語は、そろそろ達者だろうが、ロシア語も!↑

 にしても あや程の 美女は、そういないね!

が、最近 めきめき↓の 子も居るし・・・ TVcmで どか売れ中!

 けど 実際 みんすいといの さくら!↓vs↑なら

 可愛さで いい勝負だろ! どちらが 如何とは、俺は、言えないから 言わない。
 さらに この子も どうよ!

 ↑ゲキ可愛だべえ!!!

渋めの 可愛い子↓も!

 さらに ごく最近 この子 可愛いね!と コメ入る↓

 あつ この子も キャストに くわえよう!

どうだい こんだけ 可愛い子 集めて 戦車映画創りたいと言う 俺の 願望\\\

 あっ それから コスは、これ どうよ!嫁です↓
これな うちの嫁が レースクイーンやっといた時の コスだけんど!

 このコス そのまんま ガルパンに使えるだろう!

 スクリーンから パンチラ チラチラ 皆 お尻 すいといて!ってな。

 うちの嫁も このコスのお陰で お尻が、売れました! から

 てなことで みんなで 映画 やるべえ!

とりあえず タイガー戦車 と スターリン戦車の 実車 用意すねげねえな! 俺に まかせろ!と・・・・・・ タミヤ模型に 原寸模型製作 頼んでみるか。

 



 第一羽~ これね

    タイガー戦車の みほ↓

          VS
      スターリン戦車の ゆんな↑

とりあえず 88ミリのタイガーvs122ミリのスターリンで 双方一撃被弾即死言う?女の熱い戦いが、繰り広げられるだろう。 

              乞う ご期待。