朝から甘えんぼちゃんの大ちゃん



手に注目

かんわいいいいいいいい

ちょっとメヤニがついてました


デカい口で水じゃぶしゃぶ飲んでボタボタたらすのでヨダレかけのまるちゃん



招き猫柄がすてき


今日はあんまり暑くなかったので明るいうちに散歩に行きました

途中で後ろからおじさんが歩いてきたのでしろまるとよけてたら「すいません」と感じよく通っていきました


今度はこちらがおじさんの後ろを歩いてて見てしまった

カバンの取手に白い犬の首輪がつけてある

見た瞬間に涙がボロボロ出てきたので少し止まっておじさんが先の方へ行くのを待ちました


ここが白い首輪の似合うわんこしゃんとの散歩コースだったんだろうな

多分だけど


ぷりんがいなくなった時

車庫から玄関までの階段を上がる時ぷりんがいる気配がする時が何回もあった

そんな時は帰ってきてくれてたんだよね


白い首輪のわんこしゃんもおじさんが散歩してる時は虹の橋から戻ってきて一緒に歩いているかもね