すぐ横が空き地です

どこかの会社の持ってる土地で業者さんに年3回の草刈りを依頼してるとの事なのに2回しか来ない

すごい勢いで成長するから3回でも少ないけど


前に大きいカエルのゼニ子がいたのでゼニ子を食べたいヘビが来たらいやなのできのう草刈りしました



向こうまで全部はできないのでうちの横だけ何メートルかを

これをチョコマカ繰り返して業者さんが来るまでしのいでいます 

ヘビ怖さによそ様の土地のため草刈り道具を買ってまで

夏に出る妖怪草刈りBBAと呼ばれても


でももっとぼーぼーのびてる時も草刈りしたけど今のところ遭遇したことはありません



あとタープが破けたので今日は日除け対策を



向こう側にかけてあるのを暑ーい時はこっち側の竿に引っ張ってきて止めるだけ

タープよりは陽を通してしまうけどないよりはずっといいです

物干し台移動するの大変だったけど楽しかった


あつ森も家の周りの配置や部屋の模様替え果てしなくやってしまいます


あとやっぱり魚釣りがすき

魚がかかった時のリアルな感じがくせになる