運動会に行って来ました☆ | shb-315のブログ

shb-315のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は息子の運動会でした。天気も晴れで

絶好の運動会日和でしたよ☆


お昼ごはんがいつも悩むところですが、

今回は息子からのお願いもあって、

たくさんのパンをshb-315で作って、お昼ごはんとして

もっていきました☆


もっとちゃんとした料理作るわよと

言ったのに、sirocaのホームベーカリーshb-315

作ったパンを食べたらリレーで1位になれるような

気がするというものですからsirocaのホームベーカリーでパンを作りました☆


私も楽できましたし、まさにsiroca shb-315さまさまな一日でした☆




siroca 18メニュー搭載 全自動ホームベーカリー (米粉・残りごはんパン対応) SHB-315