なんだかなぁ | 写真雑記帳 

写真雑記帳 

掲載写真の著作権は しゃずに帰属します   無断使用・転用はお断りします

You tube デビューしました
「SHAZ san」で家庭菜園の裏ワザなど
https://www.youtube.com/channel/UCFZ8-eskfGKW2W95-LYRnaA?sub_confirmation=1
別チャンネル「SHAZsan87」もよろしく

 

  2週間ほど前に 階段のセンサーライトが壊れましたが

  ここには もちろん手動で点けれる照明は有ります

 

 

  しかし 誰一人 これを付けて階段を通行しようとしません

  もちろん 夜の事ですよ

 

  これでは危ないので 足元灯を点けっぱなりにしておくのですが

 

 

  女王様は 「暗い!!!」 と文句

 

 

  そして やっと電気工事屋さんが来てくれました

  来てくれたのは 70歳以上のおじいちゃん ^^;

  でもさすがはプロ

  高い所にも平気で登って作業をはじめました

 

  ・・・ ところが

  その後はまるで 素人? と疑いたくなるような・・・

  替え器具の開封・確認もここ 現地で行っています

  以前の物とは違う形で 結局加工しないと取り付けできないと言って帰りました

  ここまでの所要時間 1時間半

  同じ形状の器具なら 簡単に取り付けられるのでは? と思ったのですが・・・

 

  しかも古い器具を外して これも借りていきますと 

 

 

  天井には穴が開いています ^^;