週末のかに座新月から



月が獅子座に入りました。




しし座は自己表現の星。



自己表現は自分の考えや思いを



外に表したりすること。



言葉や文章だけでなく、身振り手振り、



顔の表情、声色などで伝えることができます。



人は楽しい時、自然と笑顔になったり、



声が大きくなったり、明るくなったり、




表現の方法は人それぞれ。




今まで自己表現はとても難しいなと思っていました。



でも、自分という人間は1人しかいないから、



こうやって書いている文章や、思いも、十人十色で



オリジナルになるし、立派な自己表現です。





今日は面談があって、



人と話すことで見えてくるものがあるなと



改めて実感しました。



自分の思いは誰かに伝えて行けば、



それだけで自己表現になるし、



自分の考えもまとまったり、新たな発見があったり、



まだまだここが弱いなとか、


こんなに知識つけていたんだとか



気づきが生まれてとても有意義な時間でした。







先週1週間北海道に滞在してたので、



久々に帰ってきたらとてつもなく暑くなっいてびっくりです、、



とにかく湿気がすごい、、、



北海道が恋しいです、、、



北海道のラベンダー🪻癒されます〜








みなさまくれぐれもこまめに水分補給しながらご自愛くださいね。








お読みくださりありがとうございました☆



✈︎