時々見返すドラマがあります。


私が人生で1番好きなドラマ


着飾る恋には理由があって



ただのラブストーリーだけではなく


インフルエンサーである主人公くるみが


今まで他人軸で生きていたところを



自分軸で生きられるようになる成長物語。




そのドラマの中でも好きな台詞がこちら。




【外の世界でどんなに落ち込んでも
うまくいかない事があっても
これさえあればいいのよ

空と、水と、空気】


煮詰まった時、リフレッシュしたいとき、


自然からパワーをもらうのも大事ですね。


私は特に海とか川とか滝とか


水の音に癒されることが多いです。


充電してまた頑張ろうと思わせてくれる


自然に大感謝。









Ascてんびんなので他人からの評価を


常に気にしてしまう。


でも気にしていては自分の殻を破ることはできない。




ホロスコープ上だとどうやら



私の現在のステージは【自己表現】



星からのメッセージと直感で


私も自分軸で生きれるように少しずつ頑張ろう!





お読みくださりありがとうございました☆


✈︎