はい、皆さん今年もお疲れ様したっ照れ

とりあえず昨日で本業&副業ともに仕事納めだったパパですσ( ̄∇ ̄;)

と言うわけで、今年一年の釣果を振り替えってみましたチーン

はぃっ(ノ`△´)ノ

1月



コノシロさんに始まり…青物への挑戦が始まりました笑い泣き
コノシロウマイからいいんですが…

からの哀の國にてのフラットラブ
尊敬できる方の前での釣果にチュー

はいっ(ノ`△´)ノ

2月~4月…夢を求め…写メ無しえーん
(釣りには行ってましたが…)

5月


恒例の潮干狩りにプチフッコびっくり
初めてのフッコ…あと2センチ足らずにフッコ~
早くシーバス釣りたいです滝汗

6月



皆さんが青物の釣果をあげるなか…自分は…
いやぁランディング…カメラマン…
目の前での釣果
通いに通いましたがことごとくショボーン

悪夢の夕マズメ爆釣事件がありました(°Д°)
…イケタノニ…イケタノニ…

散りました(;・∀・)

7月



それでもめげずに通い…ナブラ待ちの中でのマゴッチン58♪
初めて釣れた!ではなく釣った~みたいな感じで爆笑
…相変わらず噛み合いませんでした青物…

8月




テナガにはまりタコにはまり…からの次男連れだしプチ確変ニヒヒ
いい経験させられたなと♪
聖地ではサイズ出ませんでしたショボーン

9月

何か気が抜けてしまい…ほぼ釣りに行かず家族サービス強化月間に(´Д`)

10月11月




初参戦のカマスカップで結果を出したく、ひたすら通いパターン掴みポイントも…
バラグータも…

結果は…ボーズ滝汗
散々、皆さんから暖かい?お言葉を頂きましたσ( ̄∇ ̄;)

12月



周りでもちらほら聞く青物ラッシュ…
コノシロ目的?で色々試行錯誤しながらの…
追いかけ、怒られ…慰められ…

初、鰤♪と言えるサイズが釣れましたラブ

皆さんからの祝福が身に染みました~からの軽い?青物中毒にニヤニヤ

と、こんな一年でしたσ( ̄∇ ̄;)

多くの出会いがあり、色々な方と知り合えました爆笑

ピンク=自分=釣れない君=単発君

何とか打破していきたいですゲッソリ

blogを始めFacebookや、サーフで知り合った皆様方お世話になりました

来年もまた、お世話よろしくお願いいたします


今年も残すとこ、あと僅か…

明日納竿に逝ってきますニコニコ

メーターサワラ釣りたい!!

以上、コノシロ恋しいパパでしたおねがい

でわ(*´ω`*)