皆さんども(*´∀`)

GW満喫してますか~?
自分は…今日明日のみだけですガーン

はい、昨日は色々あり1時に帰宅…のち今朝4時にIN♪

3投目…



ファルクラムがリップのみにゲロー
(お気に入りカラーが)

えっ結果?ですが…今朝はボール集めのみでリリース時にフグさんに願いを託したので次こそ(笑)

久々にベイトボール見たので救われましたが…あくまでも救われただけですキョロキョロ
(ウナギさん、お疲れ様っした(* ̄∇ ̄)ノ)

と…

タイトルにもある

魂を…ですが…

帰宅→買い物→JSW…
(嫁同伴)

バディさんのカーリーテールが入荷されたかだけ見に…



ん?

嫁「明日運転頑張ってね♪」

ん?

嫁「明日茨城の海浜公園ね」

へっ?




嫁「近くに釣り場もあるよ」
嫁「夜出れば朝は釣りできるよ、砂地みたいよ」

あなたが寝ないならね

…が、頑張ります

明日、開幕かも知れないのに(笑)

皆さん、よい休日を笑い泣き

オマケ

今日の娘ちゃん(笑)



最近自分で服選んでます(;・ω・)