マジョルカ島に来て数日、
のんびりビーチで寝転がっていた時。。。






はぁ~青い空、白い雲、透き通った海
今まで中国生活していた我らにとってはなんとも真逆な世界だこと。






ん~波の音でも聞きながらうたた寝でも。。





。。。











うぇ~ん
4歳前後 娘:うわぁ~ママ、お兄ちゃまがいじめるの~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

7歳前後 息子:俺いじめてねーし。お前のプリンセスごっこだろ。(゙ `-´)/

4歳前後 娘:お兄ちゃまひど~い、(。>0<。) ねーママってばぁ

。。。ママ完全無視。ビーチスポット探しに夢中。。。
そこへもうひと家族登場。

6歳前後 もうひと家族の娘:よしよし。もう泣くのやめなよね。
いっぱい泣くとブスになるってママが言ってたわ。


4歳前後 娘:はっ..Σ(゚д゚;) ...




。。。大泣きSTOP







すごいぞ、6歳児!大泣きを一瞬にして止めた
というか、泣き止ませるために「泣きすぎるとブスになるよ」って
ママすげぇ。






まぁ、こんなママ達にそう言われたら泣きやむかもってくらいの美人ママたち。
しかも見た感じほぼスッピンだからこれまたスゴい。






そんなこんなでゆっくりうたた寝用に陣取った私のすぐ横に
陣取ってしまったスペインママ×2と子×3。






はぁ~やばいなこりゃ。
シエスタ(昼寝)は無理だわな。。。






んーそれにしてもママたちは美人に加えものすごくスタイルが良い
周りの男性群も目がメロメロハート。

私もサングラスでのんびりしている様子を装いながら
実はメロメロになりながら観察。
いやはや、同じ女性でコレか。さらには子連れでこれだよ。。。




はっ





すっごいスタイルのママ達、ビキニに着替えたと思いきや
更にトップレスになり始めおっぱいもデカっ!!? 
お腹もきれいに割れてるときたもんだ。





スペインではトップレスは結構普通だが、
なかなか美女+ナイスバディー+トップレスは拝めない。
ん~思わず空を見上げ(心の中で)叫ぶ。。。





神様、不公平だわ。。。





それにしても欧米人の男の子は成長が早いが
一緒にビーチに行ってママのトップレスを見てどう思うのかしら。。