2019年に観た韓国ドラマのまとめ♡

 

・ シグナル

・ ドラマスペシャル 私の黒歴史 間違いノート

・ サムマイウェイ

・ 魔女の法廷

・ 愛の温度

・ 操作

・ トンネル

・ リミット(美しい私の花嫁)

・ キミに猛ダッシュ(ランジェリー少女時代)

・ よくおごってくれる綺麗なお姉さん

・ 秘密の森

・ マスターククスの神

・ 刑務所のルールブック

・ 美味しい初恋 ゴハン行こうよ

・ 私の彼はエプロン男子 

 

番外編 バラエティ!

・ 東方神起の72時間

 

 

刑務所のルールブック…

名作でした!1話1話大事に見ました(笑)

シグナルも完璧。

意外とランジェリー少女時代も面白かったです♡ 

 

 

今日は1年に1回(になってしまった!)のアメブロ記録ができて良かった!

毎日、仕事、家事、育児に追われているけど、基本的に平日1時間だけ韓国ドラマの時間を作って、週末はたまにだけど映画を見るようにしています!2020年もがんばるぞっ♪