あけましておめでとうございます♡

今更ながら...2018年に観た韓国ドラマのまとめ! 

 

 

・ ドクターズ

・ モンスター

・ ひとり酒男女

・ 空港に行く道

・ ソロモンの偽証

・ ドラマフェスティバル ターニングポイント

・ ドラマフェスティバル おじゃま虫

・ ドラマフェスティバル 聲栄堂日記

・ ドラマフェスティバル ポラロイドに託す想い

・ シカゴタイプライター

・ 被告人

・ キム課長

・ 明日、キミと

・ 青い海の伝説

・ 力道妖精キムボクジュ

・ 自己発光オフィス

・ 推理の女王

・ 僕の妻はスーパーウーマン

・ また!?オ・ヘヨン

・ トッケビ

・ 怪しいパートナー

 

 

21作品でした♡

 

 

すごく面白かった★5は、

ひとり酒男女、シカゴタイプライター、推理の女王でした!

ひとり酒は、ただただ面白くって、シカゴはせつなくて、推理の女王は楽しかったです。

 

 

空港に行く道はキムハヌルにイライラ(子供放置が許せない)するけど、イサンユンが素敵すぎてはまって観ました!

オ・ヘヨンも好きなタイプのお話だったなぁ。

キム課長とトッケビは楽しみにしていたのですが、いつ面白くなるんだろう♪と待っているうちに終了…

 

 

書きながら、この前見た気がするのにもう2020年ということに驚いてしまう… 今日はもう少し記録できるかな♡

 

 

xx