朝帰りでもOKな老若男女の不良の皆さま、是非ご参加を~♪

非売品のDVDも魅力だね♪

そして何と!出演者に伊東ミキオさんの名前発見!

ミキオさんとは一昨年の誕生日を一緒に祝った仲なのだ。

秦基博君のDocumentaryツアーの熊本ライブでステージ上で

お祝いしただけなんだけどね(^_^;)


もうひとつニュースを。

夕べは美味しい食事とワインをいただきました。

$徒然なるままの州日記

打合せと言う名の飲み会です。

打合せとは?

パンパカパ~ンTp

今年の7月14・15日、宮崎県の都農町にある都農ワイン

三宅伸治プロデュースでロックフェスを開催すべく、

その準備のための集まりなのです!

とうとう言っちゃった(^_^;)

実は去年の夏からこっそりと計画を進めてまして、

夕べはそのHPを立ち上げるために、

今回のたくらみ?に全面協力してくださる都農ワインの工場長小畑氏と

赤尾氏、それからデザイナー氏を交えての会なのでした。

イベント会社を介するわけでもなく、その方面には疎い有志だけで

開催を模索していますんで、なかなか困難な面も多いですが、

何とかこぎ着ければと思ってます。

現在、多数のミュージシャンに出演オファーもしている状況で、

あんな人やこんな人も出てくれるかもです。

正式に決まれば、こちらのブログでもお知らせしますし、

またHPが出来上がれば、それもこちらでお知らせします。

お楽しみに~パー

いいことあるといいねグッド!

*日時は変更の可能性もあります。

*都農ワインHP →こちら