今日は、平日でもちろん仕事なんですが、


こんな所に行って来ました~音譜


徒然なるままの州日記

街を見下ろす高台で日向灘までも臨めます。(↑拡大してね~)


いいロケーションでしょ?


今日の宮崎はポカポカ陽気で、そのせいで少しガスっぽいけど、


日差しは暑いぐらいで風が心地よかったです。


こんないい天気のなので、せっかくだからテラスに出て景色を眺めながらランチです。



徒然なるままの州日記

↑おしゃれ~(* ̄m ̄*)



メニューはこれ!


徒然なるままの州日記

↑お馴染みのチキン南蛮と、同行者さんはトマト鍋セット↓


徒然なるままの州日記

↑何気にワインがおいてあるし(^_^;)


あ、僕は運転手なんで飲んでませんから。



ここはどこかと言いますと、


地図ではこちら(拡大してね)


徒然なるままの州日記

宮崎市内からだと車で1時間ちょっとの都農町にある


都農ワインですグッド!


徒然なるままの州日記

今日は下見がてら、ここ都農ワインに来てみました。


何の下見なんだか(笑)



芝生の張られた広場の一段低い所にあるのは、


こちら都農ワインのイベント用に作られたステージです。


徒然なるままの州日記

客席から見ると浮かんでいるかのように見えるステージ。


誰かが呼んだ天空のステージ


徒然なるままの州日記


以前にも書いたけど、(→過去日記


ここで三宅伸治のライブが行われ、ゲストとして参加した忌野清志郎さんも


このステージで歌ったんですね。


残念ながらこの時は、ちょうど出張と重なってしまい、


この貴重なライブを見逃していまったのだけどね。



今日は都農ワインの小畑工場長さんにも会ってあいさつできました。


また会議と言う名の飲み会しましょう~♪



ではでは、今日はこのへんで。


徒然なるままの州日記
キャンベル・アーリー買って帰りました~。