楽しみが先に待ってると思うと、


それがどうにもぱっとしない梅雨空のような日々の連続であったとしても、


一気に生活に彩りを与えてくれるから不思議だね。


僕の場合はそれが好きなアーティストのライブだったりするんだけど、


スタレビの延岡公演も風味堂の福岡ライブも


行きたいと思いながらも終わっちゃったもんな~。


早めにライブ予定を入れなくちゃです。



いいことあるといいね①


先日修理に出したブルーレイレコーダーは無事に修理を終え戻って来てます。


案の定ハードディスクの不良ってことで交換になり


それまで記録していたデータは全て消えてしましました~(T_T)


保証がきいて手出しが無かったことが救いです。


心配していた今年の“クリスマスの約束”の録画もできそうでほっとしているところです。


クリスマスの約束と言えば、


2009年と2010年のクリスマスの約束の再放送があるそうです。


CS放送TBSチャンネル


クリスマスの約束2009

2011年12月10日(土)22:30~24:30

2011年12月22日(木)21:30~23:30


クリスマスの約束2010

2011年12月17日(土)23:30~28:30

2011年12月22日(木)21:30~23:30



いいことあるといいね②


本日発売!


風味堂初のベストアルバム


エレベスト
徒然なるままの州日記

インディーズ時代からの全シングルを収めたDISC1


メンバーによるSelectされた楽曲を集めたDISK2


初回盤はそれにプラスして全シングルのミュージックビデオを収録したDVD付き。


それでお値段は¥3,980!Amazonだと更にお安く¥3,382


まだ僕の手元には届いてないけど、しっかり初回盤注文してありますチョキ


夕べは九州朝日放送ドォーモに告知で出演してましたね。


面白かった♪




いいことあるといいね③


本日、23:30よりUSTREAMにて


三宅伸治が出演した「The One Nights」の再配信があります。


時間のある方はチェックしてください。 →USTREAM




いいことあるかもよ④


まずは過去の日記から。

                     →過去日記

このライブが行われた場所は都農ワイナリー。


宮崎市内から車で1時間ほどの都農町という人口11,000人あまりの小さな街。


その街を見下ろしその先に広がる太平洋までも一望できる丘に都農ワイナリーはあります。


美味しいワインはもちろん食事も楽しめる都農ワイナリー。


ここでいいことあるかもよ。今後要チェックですチョキ →都農ワイン


そのうち実際に僕が行って紹介記事書きます。



徒然なるままの州日記

徒然なるままの州日記