新生活を送るための本拠地探しもやってます。


もう相当数の物件を見て回ったのだけれど、


最初は「雨風をしのげればいいや」ぐらいの心づもりだったものの、


実際に見ればあっちよりこっち、こっちにするならもうちょっと・・・


てな具合いで徐々に贅沢になっていく始末。


初志はどこへ行ったやら。


やっぱり住むとなると、イメージが沸いてくるからね。



で、先日、不動産屋さんと一緒に物件巡りしている時の話。


なぜだか会話は音楽の話になって、


不 「○○さんはどんなアーティストが好きなんですか?」


州 「んーっと、秦基博君とか、風味堂とか、スキマスイッチとか・・・知ってる?」


不 「あー、知ってますよ。僕も好きですから。」


州 「あと、コブクロとか」


不 「あー!僕もコブクロ好きなんです。

   実は僕は小渕君とカラオケでデュエットしたこともあるんですよ。」


州 「えーっ!もしかしてそのお店○○○じゃない?」


不 「えっ!なんでわかったんですか!?」


州 「あのお店のママからそんな話聞いてたから。

   小渕君が友達と一緒にお店に来てくれて、そしたらちょうどお店にいたお客さんが

   コブクロの曲を歌ってて、小渕君はそれにハモってくれたんだよって。

   いい人だよね~って話をしてたんだよ。」


不 「そうなんですよ。気さくな人でした。」


その後の会話の盛り上がること(笑)


おかげでね、敷金は半分にしてくれるし、ハウスクリーニング代はサービスしてくれるっていうし、


あと引っ越しの関係で月の途中から入りたいと申し出たら、


日割り家賃もタダにしてくれるって。


コブクロばんざ~~~い\(^o^)/


まだ本契約まではしてないけど、ちょこっとだけ紹介~。



カウンター付き対面式のキッチン
徒然なるままの州日記


キッチンから見たリビング。

逆光なんで暗く見えるけど南向きで15畳のお部屋です。
徒然なるままの州日記


なかなかおしゃれなお風呂と洗面台 
徒然なるままの州日記 徒然なるままの州日記

寝室にする予定の部屋
徒然なるままの州日記

ウォークインクローゼット
徒然なるままの州日記


そうだ!


部屋が決まるとどうしても置けない家具がでました。


徒然なるままの州日記

我が家のタンス。


サイズは横165.5mm×高さ178.5mm×奥行51.5mm


誰かいりません?(笑) 本気です。


もちろんタダで差し上げますが、送料だけは負担してください(^_^;)


ご希望の方がいらっしゃったらコメントかメッセージで。


あとこれも不用品なんだよね↓↓↓マッサージチェア。
徒然なるままの州日記 徒然なるままの州日記

全く肩こりとかしない僕は2,3度しか使ったことありません(^_^;)


オークションにも出してみたんだけど入札も1件もなく(T_T)


あ、でもこれはマイおかんが持って帰ることになりました。


Wベッドも二人掛けのダイニングテーブル&チェアもいらないかなぁ(笑)


徒然なるままの州日記