前回の記事へのコメントに返事まだですけど、ごめんなさ~い。




さぁ、もうじき家を出ます。


まずは、わざわざ関東から遠征のファミさんをお迎えに空港まで。


台風の影響で飛ぶのか、ちょっと微妙だったけど


たぶん大丈夫かな。


その後、同じくスタレビライブ参加のご近所ファミさんと合流して


会場へ向かいます。


スタレビライブなのにコブファミさん2人と同行だなんて(^_^;)


僕のここでの洗脳が徐々に効果を発揮してるようです(笑)




あいにくの天気で今夜は夜空の星々を見ることは叶いませんが、


スタレビの30年の歴史で生み出された数々の曲が


キラ星のように宮崎市民文化ホールという宇宙に輝きを放つことでしょう。








き・・・、きまったチョキ




余裕があればこの後も追記するかも。


行ってきま~すε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン



徒然なるままの州日記-110626_135242.jpg



【追記】


AM 1:47


帰宅で~す。


ベタですけど・・・


良かったアップ


スタレビに感謝、感謝。


スタレビばんざ~いヾ(@^▽^@)ノ


ライブの感想はまた後日に。


おやすみなさ~い zzz