チケット届きました~音譜


コブクロ LIVE TOUR 2011 “あの太陽が、この世界を照らし続けるように。”


徒然なるままの州日記


気になる席順は・・・


一昨年のCALLINGツアーの時より3つ下がりました(* ̄m ̄*)


ぎりぎり銀テープが届く距離かな(笑)


まぁでも宮崎市民文化ホールの場合、


元々1200席強のキャパのそう大きくは無いホールだし、、


それに何と言っても『反響』を計算して造られた音楽ホールなので


席順に関係なく音を堪能できますから、


例え後方の席だったとしても落ち込むことはないですよ(笑)



チケットが届いて一気にコブクロライブモードに突入しそうですが、


実はその前々日にはスターダストレビューのライブが控えております。


何と奇遇にもスタレビとコブクロ、同じ列でした~。


徒然なるままの州日記


僕が思う、「ライブが楽しいアーティストの2大巨頭」のライブを


1日おきに観れるなんて、なんて幸せなことでしょう。


音楽どっぷり週間です。




そうそう!


そろそろコブクロのチケットが届く頃だなぁと思っていたところに


「そう言えばスタレビのチケットはまだ届かないんか?」


そう思い込んだ僕は、スタレビのチケット当選のメールを見返してみた。


“チケットは公演の1ヵ月前にお届け”とある。


「なに~?なんでまだ来てないんだ」


早速イベンター会社へ電話してみる。



テレビで流れているこのCM知ってるかな?


「お宅でバナナを買ったんですけど、食べた後バナナの皮に小バエが


たかっているんですけど、これって大問題ですよねむかっ



正にこんな勢いで僕も電話したんです。


電話に出た女性も困った風で、調べて折り返し電話しますとの返事。


受話器を置いた後、ふと気が付いた。



そう言えば、スタレビライブに一緒に行く人へ席順の報告をしたような気がする・・・




はい!すっかり忘れてました。


もうとっくにチケットは届いてたってこと(爆)



慌てて今しがた切った電話に折り返し電話して謝りました。


「すみません。家族が受け取ってたみたいです。」


家族いないやん(爆)(爆)



あのCMのおばさんに苦笑いの僕も笑っていられないやん(T_T)