秦基博 ACOUSTIC LIVE IN 宮崎
GREEN MIND 2011


から早1週間。

まだまだ秦君一色でなかなか抜け出せないでいます。

まぁ無理して抜ける必要もないんですけど。

・・・にしても、はぁ~。 ←脱力感


GREEN MINDでも歌ってくれた『今日もきっと』

Office Augustaチャンネルから配信されています。

冒頭に秦君からのメッセージが流れますよ♪



モバイル専用URL
http://s.augusta-mobile.com/

そうそう!

どんどんファンを巻き込んで大きなエールに変わるといい。


$徒然なるままの州日記

秦基博New Single 水無月 2011.6.15リリースです。

$徒然なるままの州日記
通常盤¥1,223
1.水無月
2.夕凪の街
3.猿みたいにキスをする(Live at The Room)
4.水無月(backing track)

そしてこちらはシングルにLIVE音源をプラスした2枚組。
期間限定生産ですよ~。
水無月+BEST OF GREEN MIND 2010
$徒然なるままの州日記
価格¥2,730

Disk 1
1.水無月
2.夕凪の街
3.猿みたいにキスをする(Live at The Room)
4.水無月(backing track)

Disk 2
1.Thema of GREEN MIND
2.休日
3.新しい歌
4.青
5.トブタメニ
6.夕暮れのたもと
7.風景
8.鱗(うろこ)
9.透明だった世界
10.夜が明ける
11.今日もきっと
12.虹が消えた日
13.アイ
14.フォエバーソング



TBSチャンネルでのGREEN MIND放送の告知はこれです。

$徒然なるままの州日記



いよいよ今月28日からスタートするコブクロ LIVE TOUR 2011

各ライブ会場で大震災への募金箱を設置しますが、

そのボランティアを募集してるみたいですね。

もちろん募集は当日のチケットを確保している方々だけに限りますが、

きっと応募殺到なんだろうなぁ。

コブクロの2人に会えるかもなんて邪な動機もあるかも知れませんが(笑)

まぁそれでもいいじゃんね。(会えないと思うけど)

募金活動を共にやれたという一体感を味わえるだけでも。

どんどんファンを巻き込んじゃえ~。