まずは、


5月4日(みどりの日) 宮崎フェニックス シーガイア リゾート イベントスクエア


で行われる


秦基博 GREEN MIND 2011


チケットは先々週だったかな、届いていたんだけど


先週開封式を行いました(^^)/


だけど実際は開封式などするほどの事じゃなくて、


と言うのも、


座席はブロック指定じゃなくて、入場順が決められているだけだという。


入場ゲートをくぐってからダッシュするパターンってことですね。


一応AブロックとBブロックがあって、


聞くところによるとAブロックはファンクラブ会員専用だということですが。


さぁ!今からランニングして体力つけておきますか。


・・・もう間に合わないって。



もうひとつ、


本日届きました~ヽ(゚◇゚ )ノ


6月26日(日) 宮崎市民文化ホールで行われる


スターダスト・レビュー 30th Anniversary Tour 「30年30曲(リクエスト付)」


のチケット~。


こちらはファンクラブ先行で取ったものではないのですが、


席運にはいつも恵まれる僕の本領発揮ということで、


何と!、10列目ゲットです。


徒然なるままの州日記


送られてきたスタレビのチケットと一緒に、


月刊チャージといくつかリーフレットも入ってました。


徒然なるままの州日記

先日も紹介しましたが、


スタレビの根本要さんがパーソナリティーを務める「要のある音楽


の公開録音の案内です。


今週の金曜日4月29日(祝)、宮交シティ アポロの泉特設ステージにて


開場10:00 開演13:00


入場は無料ですので時間のある方は一緒に楽しみましょう~♪



リーフレットより


「夢伝説」「今夜だけきっと」「追憶」「愛の歌」そして「木蘭の涙」など、

数々のヒットナンバーを持つスターダスト・レビュー根本要さんの

ノンストップなトークと素敵なライブをお楽しみください。

                   ↑

                  ここ肝です♪


こんなベテランになっても観覧フリーで歌ってくれる要さんってラブラブ