昨日に続いて緑道公園の桜です。


昨日は薄曇りの天気だったけど、


今日は朝から真っ青な空が広がっていたので改めて行って来ました。


徒然なるままの州日記

                           徒然なるままの州日記

徒然なるままの州日記 やっぱり空が青いと桜も映えますね。

                           徒然なるままの州日記




天気が良くって、薄手のシャツでも寒くは無かったので、


それに今日は降灰もないようなので少し足を延ばして・・・

(と言っても我が家からはこっちの方が近いのですが)


コブクロの“ここ花ツアー”が行われた県民文化センター横にある


文化公園の桜。

徒然なるままの州日記



コブクロ 2010スタジアムライブ の宮崎会場になった生目の杜運動公園。


ステージのあった場所から観客席の方を見渡してみました。


徒然なるままの州日記

このグラウンドが観客でいっぱいになったんだよなぁ。


空っぽのグラウンドを前にすると、


なんだかあの日が夢だったかのような錯覚に陥ります。


徒然なるままの州日記 (ライブ前に偵察に行った時に撮った写真です)


物産展が開かれていた場所。

徒然なるままの州日記 ここも大勢の人でごった返してましたね。


徒然なるままの州日記 徒然なるままの州日記

ここはバスでいっぱいになってましたが、普段はこの通り。

徒然なるままの州日記 駐車料金もタダです。


徒然なるままの州日記 人ごみを縫って遠い遠い臨時駐車場まで歩いた道。



まだ半年しか経ってないのに、色んな事が起こったせいか


遠い昔のようにも思えます。



もしかして記憶が薄くなりかけている?(^_^;)


そんな忘却が得意技の脳を持った皆様は、


音と映像であの感動を再び甦らせましょう~。


もちろん来れなかった人達も。


いよいよ来週、4月13日発売です!


KOBUKURO STADIUM LIVE 2010

~OSAKA・TOKYO・MIYAZAKI~

徒然なるままの州日記

KOBUKURO STADIUM LIVE 2010~OSAKA・TOKYO・MIYAZAKI~ (Blu-Ray) (初回出荷盤)

(「特製サテンステッカー」封入) 6,500円→4,680円


KOBUKURO STADIUM LIVE 2010~OSAKA・TOKYO・MIYAZAKI~ (DVD)

(初回限定スペシャル・パッケージ仕様盤)(「特製サテンステッカー」封入) 5,500円→3,981円