昨日夜になって我が家にも青い鳥がやってきました~。


徒然なるままの州日記

「幸せの青い鳥はいつも僕らの上を飛んでいるんだけど、


空の色に同化して見えないだけなんだ。」


昨年10月にあった宮崎でのコブクロ生目の杜ライブで


どこまでも澄んで広い青空の下、小渕君がこんな風なことを語ってました。


胸の前で手を握りしめて聞いてた情景を思い出すわ♪(* ̄m ̄*)



特別なことは無くたっていい。


日々の生活の中で紛れてしまっている小さな幸せを感じられる感性でありたいものです。



幸せの青い鳥がジャケットのような艶やかな色だったら、


青い空の中でも簡単に見つけられるんだけどね。


あ、これは余談だった(笑)



初回盤の特典として、このCDの購入者限定で


コブクロ LIVE TOUR 2011 のチケット先行予約の特典もあるみたいですよ~。


LIVEの人気が非常に高くてチケットの購入が困難なことで有名なコブクロです。


まだ未体験の方々には是非とも一度は観て欲しいなぁ。


自信アリです!


期間は2月22日まで!急げ~!




続いてはこれ!


徒然なるままの州日記

三宅伸治 夢の歌


4枚組50曲入り 2011年4月6日リリース


やってくれましたね~。


あんまり書きたくないけど(笑) 


ANNIVERSARY記念のため50曲入りになってます。


こちらで収録曲他、三宅伸治の簡単なプロフィールもありますんで


是非ごらんください。    →Amazon夢の歌



Topic1


宮崎のローカルTV番組の番宣で秦基博君が登場してました。


おそらく明日のMRT「わけもん」内でGREEN MIND 2011の告知で


番組に秦君が登場すると思われ。


宮崎在住の方は要チェックです。


それから明日のJOY FM の「WEEKENND JAM(13:00~18:30)」で


同じくGREEN MIND の番組先行販売をするようです。


まだチケットを確保していない方は要チェック!


これもまた自信アリです。



Topic2


昨日、携帯電話が壊れました(笑)


コブファミさんとお茶してる最中に(爆)


画面に線が入ったり真っ黒になったり。


まだ買って半年なんで修理の保証は効くだろうとショップに行くと、


何と!その場で新品に替えてもらいました~♪


なんか得した気分(笑)