例えば、


音楽は好きだけど、


特別に好きでファンクラブにまで入るようなアーティストがいるわけでもなく、


CDもそこそこ持ってるけど、ライブにまで足を運ぶ事はそう多くはない。


もしそんな友人がいて、


何かお勧めのコンサートは無いですか?と聞かれたら、


僕が真っ先に答えるのはおそらくスターダスト・レビューです。


その基準は単純に『行って楽しい』から。


『また行きたいと思わせてくれる』から。


それはスタレビのアルバムや曲を一切知らない人でも


昔から応援してた人達と同じように感動を与えてくれる確信もあるから。



そんなスターダスト・レビューの今年のツアーが2月からスタートします。


Stardust Revue 30th Anniversary Tour

『30年30曲(リクエスト付』


2011年6月26日(日) 宮崎市民文化ホール



やっほーヾ(@^▽^@)ノ


昨日チケット販売会社からメールで案内が着てました。


30周年の記念のライブだし、タイトルにあるように30曲も演奏してくれるんなら


こりゃ行くっかないでしょ。


・・・でもなぁ、ぴあは何かと手数料がかかって高いんだよなぁ(* ̄m ̄*)


そうそう、スタレビのライブでは恒例になってる年齢優待もあります。


25歳以下と65歳以上は会場で1,000円のキャッシュバックありです(笑)


去年のスタレビの鹿児島ライブには母親を同行したんだけど、


免許証を見せたらしっかり1,000円戻ってきましたよ♪


好きだなぁ、こんなシステム。



ん?よく見たら6月26日と言えば、


もう参加が決まってるコブクロの宮崎ライブの2日前じゃん(^_^;)


ワオ!


僕が思う『ライブが楽しいアーティスト』の双璧が3日で2度も観られるなんて(笑)

                                       ↑

                                  もう行ける気でいますが、


だってスタレビの要さん自身が言ってたもんね。


「思い立ったら いつでも行ける スタレビライブ」


うまい!


そんな訳で、一般販売でも案外すんなり買えるスタレビのライブチケットですが(笑)


お近くの会場の情報はこちらでどうぞ。  →スターダスト・レビュー Official web site




もうひとつスタレビの話題です。


NHK「SONGS」にスタレビ登場です。


2月2日(水) 22:55~23:24 NHK総合

2月4日(金) 01:30~01:59 NHK総合(再放送)

2月7日(月) 17:30~17:59 BS2


絶対楽しいよ~。要チェック!録画を忘れずに♪





徒然なるままの州日記
1月16日



徒然なるままの州日記
1月22日




徒然なるままの州日記
1月27日