HATA MOTOHIRO PRESENTS AN ACOUSTIC LIVE
GREEN MIND 2011


日程:2011年5月4日(みどりの日 /祝・水)

会場名:フェニックス・シーガイア・リゾート「イベントスクエア」



年明けの1月7日からファンクラブ先行の申し込みが開始されていたのですが、

当選発表の21日に

『お申し込みいただきました公演のチケットが【当選】いたしました。』

無事にこのようなメールを受信いたしました~。

やったー!ヾ(@^▽^@)ノ


当日はどのような席になるのかはまだ分りませんが、

天然芝生が敷き詰めれた会場なだけにブロック指定とかになるのかな?

であればという事で今回は珍しくど~んと4枚も応募してました。

行きたい人いますか~?(笑)


これから一般販売も始まるんだろうけど、どれぐらいの人気になるのかな。

その前にどれぐらいのキャパを予定してるんだろうか。

セトリは?

今年のGREEN MINDはここ宮崎で1回限りという貴重なもの。

どんなライブになるのか、

もちろんネタバレもなけりゃ事前の情報もない。

なので、色々と想像もしながらライブの日まで楽しむことにしま~す。