12月17日(金)は、


コブクロ LIVE TOUR 2011 の一次先行販売の抽選日でした。


ツアー自体は来年の5月28日からのスタートで、まだまだ先の話なんですけどね。


僕がエントリーしたのは6月28日、29日に宮崎市民文化ホールで行われるライブ。


第一希望28日。


第二希望29日。


第三希望まで書けるんだけど敢えてナシで。



結果は無事、第一希望の28日の当選でした。


この日僕に届いたメールや、ファンサイトのteamでアップされた会員のブログには、


宮崎落選」の文字が多くありました。


予想はしてたけど、やはりコブクロの宮崎ライブの人気は凄い。


たぶん2009年のツアーの時よりも激戦だったんじゃないだろうか。


そんな中で、去年に引き続きコブクロライブに行けることは、


本当にありがたいことだと思います。



さぁ張り合いもできたことだし、がんばらなくちゃね。



もうひとつ、嬉しい便りが。

徒然なるままの州日記

コブクロからのクリスマスカード♪


これも去年に続いて2年連続で~す。


何気にくじ運がいい?


今年のクリスマスカードは3D仕様になっていて


小渕君直筆のイラストが立体的に見えます。



届いたと言えば、


これはちょっと前に届いたスキマスイッチの生写真。


徒然なるままの州日記

ファンクラブ2年目突入の記念だそうです。


こんなちょっとした心遣いが嬉しいもんです。


秦基博君のファンクラブからも何か届いてたんだけど、


どこにやったっけ(^_^;)



先日はこんなメールも届いていたんですよ。


~以下 メール文~


州@宮崎さん 12月11日、お誕生日おめでとうございます!
申し遅れました、私、秦 基博と申し申されて来たものです。
お祝いの言葉、お受け取り下さい。

いやはや、ここまでめでたい日は、あなたのお誕生日か、もしくは、あなたのお誕生
日くらいしかありません。
百歩譲って、よしんば、あなたのお誕生日くらいです。

そうです、つまりは今日だけです。

そんな特別な日にお祝いできた僕までハッピー。

これからの一年があなたにとってきっと素敵な一年になりますように、そして今日が
その素敵な始まりになりますように。

ささやかながらお祝いの言葉でした。本当におめでとうございます!

ハッピーバースデー!!!


もちろん誕生日の人はみんな受け取ってる自動配信なんだろうけど、


でもこの文章自体はまちがいなく秦君の考えたものだよね(笑)


スキマスイッチからのお祝いメールはこれ。


12/11 お誕生日おめでとうございます。

☆☆☆FROM TAKUYA☆☆☆
Happy Birthday!
今年も僕達と一緒に
ステキな一年にしましょうね!
おめでとう!!

☆☆☆FROM SHINTA☆☆☆
ハァァ~~~ピバスディトゥユウゥゥゥゥ~~
ハァァ~~~ピバスディトゥユウゥゥゥゥ~~
ちょっと長くなりそうなのでカットしますが、
今年はコブシを効かせてみました。
カットはしたけど気持ちはフル完奏です!
おめでとうございますゥンンン・・・ハァ!





夕べ、小田和正さんのクリスマスの約束2009の再放送をやってました。


これ去年の放送時に録画もしてもう何度も観てるんだけど、


またまた見入ってしまいました。


今年はどんなクリスマスの約束を届けてくれるんでしょう。


楽しみです。