今、熊本に向け高速道路走行中~。

徒然なるままの州日記-101202_154906.jpg

こんな感じで走っていたら、

何と!!

前方より対向車が目!!

ここは高速道路です。

一瞬目を疑ったけれど、


対向車が仮に時速100キロで走ってたとすれば、

こちらのスピードと合わせて時速200キロで迫って来てるわけで、

考える暇などあるはずもなく、

しかもそれを避けようにも、左の走行車線には車の列があるし、

(それらを追い越そうとして僕は右車線を走ってたんだから当然だけど)

いや~、本気で死ぬかと思った(^-^;)


もちろん、難を逃れた直後にすぐに110番に電話しました。

早く逮捕してくださいむかっ

無事に会場までたどり着きますように(-人-;)



【追記】

無事に熊本県立劇場に着きました~音符

徒然なるままの州日記-101202_180030.jpg



【追記2】 午前2時50分


無事帰宅しました~。


ライブ終了後のオフ会が終わったのが午前0時30分(笑)


楽しい夜でした。




前回の記事と今回の記事にいただいたコメントの返事はまた明日にでも。


ライブの感想も併せて書きたいと思いま~す。


では、おやすみなさい。