えーっと、いつ以来の更新だ?


こうなるとランキングは見たくなくなるね(^_^;)


写真も撮り貯めてもいたんだけど、なかなかアップする気になれませんでした。



前回のブログで紹介したスキマスイッチのラグランジュポイントのDVD&CDも


届いてま~す。


徒然なるままの州日記


でも未だに未開封です(^_^;)


他にも写真で紹介はできない代物が某所や某ファミさんから届いているんだけど、


全然聴けてない、観れてない状況です。


いかんね。


これは決して物理的な要因だけじゃないだけに要反省だ。



上を向いて歩こう♪




先日の秦基博君の「いいとも」出演もしっかり録画できました。


前日の放送があった時点で立て続けにメールが入って、


「明日秦君だそうですよ~」だとか「秦君のいいともご出演おめでとう」とか(笑)


ありがたいことです(。-人-。)


秦君の出演後はこれまた「秦君の歌に心打たれた」と、


ひいては「2011 GREEN MINDに行きたいのだけどチケットは・・・」


なんて問い合わせもあったりして、、、





俺はマネージャーかっ!(笑)


ありがたいことです(。-人-。)チ~ン



そしてあさって12月2日はいよいよその


秦基博ライブ@熊本県立劇場


で~すヾ(@^▽^@)ノ


秦君のライブは通算で4度目。


久しぶりの県外遠征でもあります。日帰りだけどね。


奇跡的な1列目という特等席で存分に楽しんで来ま~す。




その前に明日はコブクロLIVE TOUR 2011先行予約も始まりますね。


半年以上先なのにもう始めるかって感じですが、


僕は今のところ遠征は考えておらず、6月28日、29日の宮崎2Daysのうちの


どちらか1日にエントリーする予定です。


史上最高の競争率になりそうな予感♪


生目の杜でのコブクロライブは26000人のオーディエンスを魅了したし、


その噂を聞いて是非とも宮崎に参加したいと言ってるファミさん急増中です。



次回ツアー、果たしてコブクロは僕を待っててくれるだろうか(笑)




↓ ↓ ↓おかんの差し入れ。


徒然なるままの州日記

豚足コラーゲンたっぷりの豚マン♪


豚は宮崎の観音池ポークというブランド豚を使っていて、


と~~~っても美味でした~。




↓ ↓ ↓またまた買って来ました大好物の、ラミー♪


徒然なるままの州日記

今日久しぶりにみやざき日和さんへ行ったら陳列棚に置いてあったんでつい(^_^;)


そうそう!


このブログで紹介したらファミさんが買って食べたらしい。


しかも立て続けに5個だって。


完全に酔っ払いますから( ̄□ ̄;)


お酒が強すぎて全部食べれなかったファミさんもいたようで(笑)


結構度数が強いんで食べるタイミングを間違えないように。



では!


PS.みやざき日和さんとこに誕生した赤ちゃん、とっても可愛かったです。