コブクロファンならば全く触れないわけにはいかないだろうな


【ファンフェスタ】


現実を考えて「行けない」と判断したのだけど、


ほんと心から行きたかったんだよ~(笑)


何てったって節目の10周年。


そのお祝いに参加して感謝も伝えたかった。


でもね、子供じゃないんだからいつまでも駄々こねるわけにもいかないし、


そんなんで「行かない」決定をしてからは僕の記憶から一次的に抹消してたんだけど、


コブファミさんから続々と入ってくるレポを読ませてもらって、


みんなの感動を分けてもらって、同じように幸せな気分です。  


嬉しいニュースも入って来たしね    <コブファミさんありがとね~♪



そしてセットリストの【手紙】を見て思った。


もちろん超個人的な勝手な思いなのだけれど、


【手紙】はここ1年ぐらいの様々な荒波に立ち向かった社長への


労いを込めて二人が選曲したんじゃないのかなぁ、なんてね。


二人の才能を信じて一番の応援者で一番のファンで、


二人とそのファン達のためを考えて選んだ道が


時には辛辣に批判されたりもしたけれど、


これからもきっと更に厳しい風雨にも晒されるんだろうけど、


そんな社長も、二人から【手紙】をもらったら


まだまだ頑張れるよね。


どんな強い風が吹いたってど~んと来てみやがれ!


ってな感じでね。


そんな気持ちを伝えたかった二人が社長をステージに呼び寄せて、


そんな気持ちを受け取って涙でくしゃくしゃになった社長の顔があった。


ステージは観てないけれどそんな情景が浮かんできたのでした。



あっ、でもでも♪


僕らも観れるんだよね! DVDで。


心飛ばしたご褒美かな(笑)


社長、スタッフ、全国のコブファミさん、そしてコブクロ ありがと~~~♪