Amebloのトップを開いて、さて何を書きましょうかと思案してたら


アニマル浜口さんから名指しで


「おい!お前のブログ読んだぞ!


コッキーポップみたいな記事書いてるようだな!


気合が足りん。俺のブログを見て気合をいれろ!」


と怒られました(笑)


某飲料水のCMなんだけど、最初は思わず


「軟弱で済みません」と謝ろうかと思った^^;


で、言われたとおりブログに飛んでみたら今日の格言が。


「折れない心」というのは勝負はあきらめたほうが負け。

闘いを止めれば負ける。持続は勝つという意味。

これってコブクロの曲でもよく出てくるメッセージですよね。


「夢唄」


夢をかなえる一番の方法 君に教えよう


それは叶うまでやり続ける事 自分を信じて


「蒼く、優しく」


何度負けても 間違っても 夢は終わりじゃない


何度勝っても たった一度の 諦めに崩れてゆく



たくさん諦めてきた僕には少々耳が痛い言葉です。


そして「持続」する事もどっちかと言うと苦手な部類かな。


でもこのブログも毎日更新すればランキングがあがる(笑) 正直なんですよね。


諦めず持続する。


いっちょやってみますか!   って別にブログキングを目指してる訳じゃないけど。