今日の宮崎は生憎の雨ですが、ライブ会場に行って来ました~。

初めての事でした。
チケットも持たずにライブ会場まで行くなんて()
目的はグッズ。

一緒にライブに参加しようと思っていた人へのプレゼント用です。
(
不甲斐ない僕を許してね)

列に並ぶのに相当な勇気がいったのですが、

何とか30分ぐらいの待ち時間で無事買う事が出来ました。
それにしても、やっぱりスーツ姿で行かなくて良かった~。
間違いなく場違いだったよう。

白地にピンク文字のTシャツと黒地のTシャツ。
エコトートバック色違い2つ。
お揃いの品物で、予定はこれぐらいだったのですが、
気が付けば、何故か5296フィギアとNAMELESS WORLDのスコアブックまで
手に取ってしまってました()

今パソコンの横でそのフィギア達が鎮座しております。

なかなか愛らしく、可愛い目で僕を見つめてくれています。

そろそろ開演の時間です。
桜の開花はまだだけど、会場にたくさんの花が咲きますように。