某月某日


仕事も終わり自宅へ戻ろうとした矢先に携帯が鳴る。


母親からだ。


話があると言うので、車で20分ほどの実家に寄った。


内容は、・・・呼び出されるほどの事でもないどうでも良い事だったのだが、


「せっかくだから、飯でも食べに出ようか?」と僕。


返事もないまま外出の準備を始める母親。


そして「寿司虎のお寿司が食べたいねぇ♪」だと。


はいはい、行って来ましたよ、寿司虎へ。  ・・・2ショットで。






オイオイ一度取った皿を戻すんじゃない! ヾ(・_・;)


だからぁ、さっきしめ鯖は無いって言われたじゃん。


また聞いてるよ  シメサバ d( ̄ ・ ̄)ヾ(^o^; )


おーっと!!!貝汁頼んでないでしょ!


それ、誰が頼んだもの吸ってるわけ?







もう・・・連れて行かない (┬_┬)