だんだん寒くなってきましたねー

寒くなると俄然ボードのモチベーションがグングン上がっていきます。








今シーズンの今までに使った費用


①フルチューンアップ(¥5000)


エッジ立ててくれたり、サビとってくれたり、ソール面を一回削ってくれたり、ベースワックス塗ってくれたり。


②オークリーのレンズ交換(¥5000)


ゴーグルが¥16000くらいしたのでレンズも高い↓


③ケツパット(¥10000)


ケツ


言っとくけど、ハーフパンツではありません!

これでキッカーを思いっきり滑ってこけても大丈夫♪

尻以外にも太股もガードしてくれる優れもの!





ところでみんなワックスはもうどんくらい塗ったのかな~??

俺はまだ一回も塗ってません!ヤバイ!はやくヌルヌルしなくてはッ!