ついに放射線治療が始まりました。

術後、痛みが遠のくのに時間がかかりましたが、本日ドクターが1〜10までの痛み度合いはいくつかな?

と、尋ねられて、始めてゼロと言えた^ ^


一時期は『9ぅー...。』

とか言っていたのが嘘の様で、ドクターと思わずハイタッチしてしまうほど🥹

嬉しいかぎりです。


そして、抗がん剤も飲み終え、つぎに放射線治療に入ります。

疲れやすくなったり、気が落ち込んだり、何より仕事を再開してる今現在では毎日の治療に行くのが、すこぶる大変な気がするが( ´Д`)y━・~~


まぁ、兎にも角にもここまで来れた事に感謝して前向きに前向きに頑張ろうではないか!


26日からスタートで四週間待ったなしですねー😤