昼間は暑く、朝晩は冷えるラスベガスです。


昨日のRISEfestivalは圧感!

ナン万人かな?

人と車と、夕方に$20のハンバーガー食べて臨んだ

ランタン飛ばし❣️





毎度の事ながら、喧嘩勃発の私達で、ランタンに書いたメッセージが(神様、Jackにバチが当たりますようにお願いします)


コンサートが終わりランタンあげるのは慣れているつもり...?


だけど、他の人達のランタンが周りの人を低く飛んで襲う!

燃え出しちゃうのもあるからね^ ^



あっちもこっちもΣ('◉⌓◉’):(;゙゚'ω゚'):


ぎゃー‼️わー‼️の悲鳴があがる^ ^




画像だと、ほのぼの、ゆっくりゆったりふわふわの雰囲気をかもし出しているけど、実際は結構笑える。



私達のランタンの一つ目が上手くいって(私のおかげ)


知ったかおじさんが、あちらこちらでご指導しまくり、彼の大きな声が響き渡る。



また来たいなランタンフェスティバル

違う人とね(^o^)