最近暑いです。
今日は朝から忙しく用事を済ませて、ダーリンとラハイナへ...。
とは言っても先週もラハイナへ出掛けた訳で、内心は、家でまったりしたかった。
目的はダーリンが、ラハイナにあるラーメン屋さんの予約を12:30に入れたから...(._.)
メニューは携帯から見るように言われて中々今どき。
ラーメン🍜と言ってもラハイナの海が一望できて気持ちが良い^ ^
ロコの女の子も色々と人懐っこく話をしてくれる。
そんな事ではないが、ダーリンは一度気にいると通い詰める節がある。
ホノルルあたりでは、我慢して付き合うのだが、海外へ行った時などは、私が計画的にブチ切れてしぶしぶ私が行きたいレストランに引きずって行く感じ^ ^
さておき、star noodle 行ってきました。
帰りにモロカイブレッドも買いたかったので
それなりに有意義な午後といったところ。
行きも帰りも渋滞でどこまで増えるのかな観光客???
美味しく頂きますけどラハイナは、コンパクトに生活しているkiheiからだと、ちと遠いのだ!
が、今日はお休みで、断る理由も見つからず、観光客がひしめき合う中行ってきました。








