良い天気だったマウイです。

夕涼みに栗太郎とワイレアのモールに来ています。


この時間になるとブランドのお店以外は、ほぼほぼしまっていますね。



お散歩にはちょうど良い人混み、最近心なしか、少しモールへ来る観光客の数が減っているような気がします。

リノベーションされてからとっても照明使いが綺麗ですね^ ^

今は7時過ぎてもこんなに明るくなりましたよ。

最近目につくのはダボっとした上下繋がったお洋服、流行ってるのかな?

2人もそんな感じ〜⬆️

これもぉ⬆️

BANANA REPUBLICはいつものお姉さんが、栗太郎を‘良い子良い子してくれるので、必ず立ち寄る私達です♪


そんな中でもマスクのない人が目につきますが、昼間にRossに行った時、売っているマスクの数が、とても少なくなっていて、ちょっと気になりました。

それではかなり涼しさが増してきたので帰りますね^_^