今日は、少し早く仕事が終わったので、夜抜きごはんと言っていながら、コロナ以前はお友達と、週2は行っていたカフェへ寄り道してみた。...けど飲み物とペストリーのみだった( ;  ; )サンドイッチは2時までと言う、ダィエットに協力的な結果に(´;Д;`)
いつものアボカドサンドが死ぬほど食べたかったぁ〜❗️          
でも...残念な事に、やっぱりワイレアは、まだまだ閑散としていて、いつもの広々とした気持ち良い景色が、寂しく感じられた。
いつもは、席があればラッキーなのに😷
椅子とテーブルはすっかり片付けられてます。

カフェラテ握り締め、今アンパンと一緒に、庭でカフェしてます。

会計の時、akamaiのお姉さんと情報交換で盛り上がり、グランドワイレアは『6月いっぱいはクローズらしい??』とか、『マリオットは10月まであかないらしい??』とか、どうかガセであって欲しいものです。
シャワーツリーも花盛りなのに(;ω;)
父の日のラッピングペーパーが欲しかったけど、ここもまだクローズ