こんにちは!こんばんは!


毎度、渡辺です~。



 今日はまだ治っていない足を


テーピングでぐるぐる巻きにして


ビーチボールバレーの試合でしたー。


結果は・・・


芳しくなかったですが(笑)楽しかったからよし♪



 打ち上げで飲んで帰ってきてるので


今日はネタブログでご勘弁を。




 簿記の試験を受けたときのこと。


となりに座った女子高校生が


電卓を猛スピードで叩いていました。




おじさん(39)はと言うと・・・


ノロノロ。モタモタ。あせる。


女子高校生はどんどん問題を解き進めていきます。



あせりすぎて変な汗までかき始めます。



落ち着こう、落ち着こうと思い深呼吸したとき



2つ前の席にご年配の初老の男性がいらっしゃいました。


電卓の操作は


ゆっくり


慎重にされてました。



『負けてられへん!』


と冷静になりその後は順調に


問題を解きましたとさ♪



 マイペースって大事ですね(^O^)