こんにちは!こんばんは!


今日の富山は快晴、快晴、&快晴♪


毎度、渡辺です。



 プロ野球シーズンが始まりましたねー。


一昨年まで、横浜ベイスターズを


応援していました。


そう、万年最下位チームを。


 DeNAがTBSから球団株を取得することで


実質的に買収。グヌヌ・・・


ここまでは、我慢しました。ええ。


球団の買収なんて、よくある話です。


問題は、監督の人選。



 中畑さん、あなた参議院選挙に


でてませんでした?(笑)


しかも、7月の選挙に落選後


8月末に離党・・・っておい(爆)


 有権者、舐めてますね。



 今ググったら、111,597票も獲得してます。


国政に参加すると国民に表明し、


11万人以上の人に期待されて投票を受けて


当選できなくて、即離党。


あげく、


「当選しなくてよかった」・・・だと・・・?



 そんな方が監督やってる球団は


応援できません、はい。



 話がそれてすみません。


先発ローテーションも2順目に入り


各球団の投手陣の陣容も


見えてきました。



 今、注目はオリックス!


金子千尋が今シーズンから復活して


開幕投手。


 しかも、オープン戦で


登板せず、ぶっつけ本番で2連勝(爆)


すごすぎワロタwww


まだ本調子ではないですが、


リードオフマンの坂口も


今年から復帰。


 今年のパは、オリックスが


台風の目となる予感。



 セリーグ?


巨人だろ、どうせ。ツマンネー。


(今回のブログは本人の独断と偏見により

構成されております。関係各位の皆様

悪しからずご容赦くださいませ)


 以上、第13回目ブログ終了~!


皆様、よき週末を♪